2016年3月6日日曜日

戻ってまいりました!

3週間の日本滞在を終えて、無事に戻ってまいりました。
皆様のお執り成しをありがとうございました。



滞在中には、白馬キャンプに参加する恵みに預かり、
聖霊の賜物の学びと訓練、並びに映像セミナーや、
ボイスのセミナーを通しての学びも受けることができました。

更に、今回するべき幾つかの検査も受ける事が出来、結果も良好でした。
振り返ってみると、至る所に、神様の特別な助けがあったことを思わされます。
思わぬスケジュールも導かれ、健康面において、また、交わりにおいても、
とても祝福された時となり、主に心より感謝しております。ハレルヤ!













0 件のコメント:

コメントを投稿