2016年3月27日日曜日

恵み一杯の歯の治療! ~ 4 ~

治療をして頂いて分かったことですが、この病院は設備の面でも
最新のものを備えられていて、MRIを使用して治療されるなど、
技術面においても大変進んでいる病院でした。
そして、何よりも、温かい丁寧な心のこもった対応と治療を
して頂けたことは、本当に幸いな事でした。
今回は、歯の根っこの治療だけでしたので、次回の帰国時に、
また継続して見て頂く事をお願いして治療を終える事が出来ました。


実は、初回の診察を終えて、帰宅しようとしていた時に、
病院の前の駐輪場の所で、ご年配の女性の方に声をかけられました。
その方は、その病院が一般公開された時に見学はされたものの、
実際に治療をしてもらうに当たっては、迷いがあったようで、
私に病院の様子や治療のことなどについて、幾つか尋ねてこられました。
色々質問されたこともちょっとびっくりしましたが、一番驚いたことは、
その方が、最初に言われたことでした。
「今日は何度かこの病院の前を行ったり来たりしててね、
患者さんの1号がいるなと思って気になっていたんだけど。
ずいぶん長かったわね。」と。
何と、私は、この歯医者さんの患者、第1号だったのです! 
ハレルヤ!

この事をお聞きして、改めて、神様が私の帰国に合わせて
この病院を備えていて下さり、そして、素晴らしいドクターも
備えて、場合によっては、1年位になるかもしれないと言われ
諦めかけていた治療を、約2週間で完了させて下さったことを
心から主に感謝致しました。

長期に及んだ歯の問題のためには、本当に多くの方々に
執り成しのお祈りをして頂いておりました。
尊いお執り成しを心より感謝申し上げます。

奇跡的な治療を通して歯を癒して下さいました
主に、全ての栄光をお返しいたします!!









0 件のコメント:

コメントを投稿