2016年3月23日水曜日

恵み一杯の歯の治療! ~ 2 ~



さて、先月、いくつかの検査を受けるために、
日本に3週間、一時国することができました。
帰国に当たっては、検査の他、白馬キャンプに参加する予定も
入っていたので、主の恵みによって全ての事を成してこれるように、
御心が全てできますようにと祈っておりました。

教会の方々や色々な方々のお執り成しに支えられて、日本に、
金曜の夜中に無事に到着したのですが、歯茎の腫れと痛みが
少し赦されていたので、翌日の土曜日、朝一で、予約を入れて頂こうと、
お世話になっている歯医者さんに電話をいれました。
事情をお話したのですが、一番早くて10日後になりますと、
言われてしまったのです。3週間しか滞在しない中で、
10日後ではあまりに遅すぎます。
そのことも、そのまま神様に感謝しました。

ところで、私の帰国を前に、私の歯の治療のことを
心にかけてくれていた娘が、近々オープンする歯科医院がある
との情報を教えてくれていました。
詳細は良く分かっていなかったので、そのことを思い出して、
調べてみると、何と、その日は、病院が一般公開されて、自由に
見学できる日でした。見学に少し心が動かされはしましたが、
私は、ともかく、一刻も早く、いつ開院されるのか、また、
開院した際に、私のようなケースを見て頂けるのかどうかを伺いたくて、
すぐにお聞きしてみることにしました。










0 件のコメント:

コメントを投稿