2016年3月24日木曜日

恵み一杯の歯の治療! ~ 3 ~

病院にお電話してお尋ねすると、開院は、明後日の月曜からです。とのお答えでした。
そして、予約をお願いしてみましたら、月曜日に入れて下さることになりました。ハレルヤ!



いよいよ、当日.。
受付では「お待ちしておりました。」と、深々と頭を下げて迎えて下さいました。
そして、先生に状況と事情を詳細にお話ししたところ、3週間の滞在では、
かなり厳しく難しいようで、首をひねりながら、考えて下さっていました。
が、できるところまでやってみましょう。と引き受けて下さり、
そのまま、すぐに診て頂く事になりました。主のみ名を賛美します!

開院したばかりの病院は、真新しい待合室にも、素敵な個室の診察室にも、
開院のお祝いに届けられた色とりどりの鉢植えのランが所狭しと飾られていました。
その美しいランの花に囲まれながらの治療が始まりました。

初回の治療時間は、全体のチェックと診断に1時間。
それから、歯の根っこの治療に1時間15分で、合計、2時間15分。
続いて数回にわたった治療も、ほぼ、毎回1時間近くかけて下さいました。

最後の、治療の時には、先生ご自身が、思わず、
「ようく、ここまで来ました。」と感想を漏らされたほどでした。
それほどに困難な治療のようでしたが、根っこの治療が完了したのは、
日本を発つ前々日で、治療を始めて頂いてからほぼ、2週間。
奇跡的な治療でした。
主を崇めます!









0 件のコメント:

コメントを投稿