2013年11月25日月曜日

奇跡的に開かれたイスラエル行き Ⅴ

                      鳥のような雲と彩雲


またその他、換金やら実際面での準備も不思議な程に助けが与えられて速やかに整っていきました。また、私達の群れでは、今回のようなチームに参加する際には、9食の食事を断ってお祈りをして備えていくのですが、神様がイスラエル行きの想いを与え始めて下さった時から、お祈りも導かれ、その備えも見事に間に合いました。


こうして奇跡的にイスラエルに行く事が出来るようになったのです。出発の前々日には、教会として毎朝読み進めている聖書個所から『イスラエルに行きなさい。』また、個人的に通読している聖書個所から『安心していきなさい。』というみ言葉も与えられました。奇しくもその日は私の誕生日で、頂いたバースデイカード゙には『主がお入用なのです』と書き添えられていました。神様からのみ言葉を更に与えられての新たな出発の時となりました。主をほめたたえます!


イスラエル行きの為には全国の教会や聖所から流れ出る水ミッションなどで強力な執り成しがなされていましたし、多くの方々がお祈りして下さっておりました。今回、その恵みに預かっての奇跡的なイスラエル行きとなりました。
お執り成し下さった皆様に心から感謝しつつ、全てのご栄光を主にお帰し致します!!











0 件のコメント:

コメントを投稿