2013年11月22日金曜日

奇跡的に開かれたイスラエル行き Ⅲ

                                                        ガリラヤ湖の朝焼け

さて、まる2日ぐらいイスラエル行きに関してお祈りを導かれましたが、その中で、黙示録の22章を読んでいる際に『来て下さい。』『来て下さい。』 『来なさい。』『来て下さい。』と言うみ言葉が心に響いてきました。また、歌集“風のひびき”のある賛美を歌っていたのですが、その歌詞の一節の『あなたのその力で行きなさい』という言葉からも、神様が励まし、押し出して下さっているように思えました。

私の病の問題も義父の施設の問題もクリアーされていき、み言葉も与えられて、ますます神様がイスラエル行きを導いておられるように思わされていきました。そこで、最終確認として、主人にイスラエル行きの許可を求めたところ、心良く許可してもらう事が出来たのは、10月24日(木)の昼の事で、出発日まで4日を切っていました。

主人の許可を得て早速、ミッション事務局に連絡を入れてみようと思ったのですが、実は、その日は事務局がお休みでした。無理かもしれないと思いつつ連絡を入れてみたところ、お休みにもかかわらず、急きょ参加される方がおられるかもしれないと思われて、待機していて下さったスタッフの方がおられたのです。その旨をお伝えし、手配して頂き、その日のうちにチームの方々と同じオーストリア航空のチケットを抑えて頂くことができました。ハレルヤ!
続く…





0 件のコメント:

コメントを投稿