2013年11月19日火曜日

奇跡的に開かれたイスラエル行き Ⅰ

 
                     《 ヨルダン川の光輪 》


イスラエルから戻り、新たな歩みが始まっておりますが、今回のイスラエル行きには、
神様からの特別なお導きと助けがありました。その事をお分かちさせて頂きたいと思います。


イスラエルチームの出発一週間前には、経過観察中の症状について検査予定が入っておりました。翌日、その結果を聞きに行ったところ、何と「異常はないので今後様子をみましょう」と言われたのです。本当に驚き、主に感謝致しました。


イスラエル行きに関しては、お祈りをしてはいましたが、経過観察中の病があったため、
今回は、とりなしをさせて頂くことになるだろうと思っていたのです。しかし、病院からの帰り道、色々思いめぐらしているうちに、“もしかしたら、神様がイスラエルに行くように言っておられるのではないか”という思いが与えられ始めました。そこで、帰宅してからまず医師に、2週間の海外旅行に行っても良いかどうか、お電話でご意見を伺う事に致しました。するとお医者様は、「別に問題はないと思います。」と仰られたのです。出発日6日前でしたが、そこから、神様にイスラエル行きに関して導いておられるのかどうかを祈りを始めました。 
続く…



0 件のコメント:

コメントを投稿