2015年12月13日日曜日

イスラエルをふり返って ~ 赦された怪我 3 ~

一晩、足を高く上げて冷やしながら、10月31日、いよいよ群れの年度末、
大みそかを迎えました。引き続き、足の事を感謝をしながら、この日は、
更に一年間の感謝をささげる時が与えれて、本当に感謝致しました。

その中で、昼間、ふと思わされたことがありました。今までそのようなことを
あまり考えた事がなかったので、そのことを思い廻らしていましたが、
不思議なことに、その晩の集会で群のリーダーが、同じようなことをお話しされ、
とても心に残りました。


こうして、私自身が願っていたような年度末の過ごし方ではありませんでしたが、
神様の豊かなお守りの内に、2015年度を終えることが出来たことを、
心から主に感謝を致しました。ハレルヤ!


                     船上からのガリラヤ湖





















0 件のコメント:

コメントを投稿