2015年12月5日土曜日

イスラエルをふり返って ~ 赦された怪我 2 ~

さて、無事にホテル戻って来ることができ、ひと段落したところで、
これからの移動手段を考えなければなりませんでした。
片足を使えない状態でしたので、わたしの部屋から、お食事の場所まで
移動するのはその状態では難しく思われました。そこで、お部屋に夕食を
もって来て頂こうかなどと考えていた丁度その時、何と、このチームに
車いすで参加されておられた牧師様の奥様から、車いすを貸して下さる
とのお申し出があったのです。「常時使うわけではないので、使って下さい」と。

神様は、まさに、必要なものを見事なタイミングで与えて下さり、その後、
約2日弱、神様の次の備えを見るまでお借りすることができました。
主をほめたたえます!

ガリラヤ湖畔の夜の集会

この群れの年度末も迫った10月30日のこの夜には、昨年に引き続いて、
メシヤニックジューの牧師先生が来てくださり、メッセージを取り次いでくださいました。
私も神様の備えて下さった車いすで集会に参加させて頂き、その恵みに
預かることができました。ハレルヤ!












0 件のコメント:

コメントを投稿