2015年12月22日火曜日

イスラエルを振り返って~ 赦されたけが 4 ~

いよいよ、11月1日、新年を迎え、私は礼拝のためにガリラヤ湖畔まで車いすをお借りし、
その後、お返しすることに致しました。素晴らし青空と心地よい湖からの風を受けながら、
チームの方々や菅牧師ご夫妻と共に新年礼拝に預かることができ、
主に心から感謝致しました。

イスラエルのブーゲンビリア

新年のお言葉〈ルカ2:2,4〉をいただき、祝福のうちに礼拝が終わったその直後に、
何と、ツアーガイドの方が、現地調達の私専用の車いすを届けて下さいました。
それは見事なタイミングでした。神様が私の足を与えて下さいました。
クッションの良く効いた座り心地のよいイスラエルの車いすは、何時間座っていても
疲れを覚えませんでした。このように、多くの方々の温かな助けをいただいて、
神様のご愛の中で、何も困ることなく、恵みのうちにこの日も過ごすことができました。
ハレルヤ!


























0 件のコメント:

コメントを投稿