2017年5月9日火曜日

ルーちゃんの怪我ー5-




それから間もなくデーターが届き、ドクターが診断して下さることになり、
神様に感謝しつつ、結果を待っていました。しばらくすると専門医の
ドクターが来て、診断結果についてお話しして下さいました。

「頭部の側頭部の骨にひびが入っています。ひびは4週間から6週間
くらいで直るでしょう。でも、頭の内部には問題がないと思われます。
しかし、1週間以内にもう一度診てもらってください。そして、日本に
帰ってから、一か月以内に日本の専門の脳外科かかってください。」と。
脳に問題がありませんでした。ハレルヤ!
神様に感謝しました。

そして、「今日はこれでホテルに戻ってもよいですよ」と言われました。
「あー、これで、帰れる!帰ってもいいんだと!」と、
神様に本当に感謝致しました。
そのとき、ベビーベッドにいたルーちゃんは、不思議なことに元気に
両手を突っ張って、身体をそらしながら、これまでにないような満面の
笑みを浮かべていました。そのタイミングに、まるで先生のお話を聞いて
喜んでいるかのようでした。













0 件のコメント:

コメントを投稿