2017年5月5日金曜日

ルーちゃんの怪我-4-



その後、ルーちゃんの両親が付き添っていたのですが、
朝の7時過ぎに車が迎えに来て、専門病院へ移動することに
なりました。迎えに来てくれた車は何と救急車でした。
6ケ月になったばかりのルーちゃんは、ベビーカーシートに
固定され、そのカーシートをタンカーに乗せるという形で、
搬送されることとなりました。

さて、新しい病院に到着したものの、いっこうに診察の声が
かかりません。前の病院で撮っていただいたCTデーターを
この病院の専門医に診ていただくことになっていたのですが、
どういう訳かこれが一向に届かないのです。
そのために、新たにCTを取り直すとかMR Iをとるとか、
ドクターの話が二転三転し、待つこと8時間近くに及び、
ルーちゃんの両親は感謝しつつも忍耐がとても試された
ようです。

私は、いったんホテルに引き上げていましたが、
そのような最中に専門病院へ到着しました。そして、
まもなく、CTデーターが遅れているわけが分かりました。
何と、前の病院でかかったその診療部所のデーター処理機能
がダウンしているというのです。まだ回復していないので
いつ届くかわからないということでした。
状況を聞かされた私たちは、病室をくるくる回りながら
歌い始めました。
「God is working for our good!」
日本語のオリジナルバージョン
「主は今最善を、…。主は本当に良いことを、…。」と。
100回の賛美を捧げ、主に委ね待っていました。

するとしばらくして、看護師の方が、「今、前の病院で
データーをCDに焼いて、これから、もって来て下さる
ことになりました」というのです。おそらく車で?!
ハレルヤ!
ともかく直接届けてもらえるという急な展開に、
主に心から感謝しました。















0 件のコメント:

コメントを投稿