2017年5月17日水曜日

ルーちゃんの怪我 -感謝ー




‟感謝と賛美とリバイバルキャンプ”の初日に、生まれて半年に
なったばかりの孫の怪我という、本当に思いもかけない事が
許されましたが、『すべての事を感謝しなさい』と仰っておられる
神様に信頼して、感謝し、賛美している中で、神様は心を守って
下さり、ハードなスケジュールな中でも体を完全に守り、更に
すべての面で助けて下さいました。私は具体的にこのお言葉の
恵みと祝福に豊かに預かることが出きました。

神様はキャンプの中でこのことを私にあえて許され、
そして信仰の実践を導かれ、神様は私にキャンプを
通しての学びとして、次の事を強く語っておられるように
思わされました。

『これからの歩みについて、いつでも、どんな時でも、
どんな状況の中でも、さらに、私に信頼して、感謝と賛美と
喜びをもって歩んでいなさい」と。

多くの学びと祝福をお与えくださいました主に感謝しております。
最後に、孫のためにおとりなし下さいました皆様に心より感謝しつつ、
主のご愛と憐みと恵み、そして主と主のお言葉のご真実を覚え、
主をほめたたえます!


0 件のコメント:

コメントを投稿