2016年1月3日日曜日

イスラエルを振り返って ~ 赦されたけが 7 ~

11月3日は、ガリラヤ湖から再びエルサレムに行くことになっていましたので、
ガリラヤでお借りした車いすをこの時点でレンタル会社に返却することになると
聞いておりました。

そこで、エルサレムから帰国に至るまでの移動手段をどうしたら良いかと思って
いたところ、チームの中にアルベル山に上るためにのみ、杖を持って来られた方が
おられ、その杖を貸して下さることになりました。もう使わないので、今度お会いする時に
お返しすればよいとまで仰って下さり、帰国まで使わせて頂けることになりました。
その上に、実際にエルサレムに移動するときになると、レンタル会社の方から、
車いすをエルサレム、更に、空港まで使ってもよいとの許可が出たのです。
ハレルヤ!

エルサレムのお部屋の絵 ‟白馬”

















主の恵みによって、安全にエルサレムに移動したその晩の集会では、神様が長い間語られてきた事ですが、ラビの方を通しての興味深い聖書のお話しをお聞きする事が実現し、その恵みにも預かることができました。
主をほめたたえます。!

0 件のコメント:

コメントを投稿