2016年1月31日日曜日

祝福に満ちたハワイチーム!

ハワイチームは、大変祝福されて帰国致しました。皆様のお祈りを心より感謝致します。

チームは、ハワイのホノルルで、日本を代表するゴスペルグループのギフツや、
ベラカによって、アラモアナとワイキキで計4回のコンサートを行い、その後、
聖会を行いました。預言セミナーに続き、力強い、主からのメーッセージが取り次がれ、
集会後、もっと聞いていたいなどの感想も寄せられています。



集会後には、ワイキキのカラカウア通りで
2回の路上ライブが行われましたが、
路上では、海外の方々が関心を示されて
おられました。



また、日本の若い女性の方々にも
触れられて、傷ついておられたこころに、
ゴスペルを通して主のご愛が注がれて
おりました。



その路上ライブの様子が、1月28日に、
ハワイの日本語の新聞(ハワイ報知)にも
掲載されました。
主をほめたたえます!


神様が、送ってくださいましたチームを通して、ハワイの地に、神様の素晴らしい御働きが
なされたことを主に心より感謝しております。ハレルヤ!

















0 件のコメント:

コメントを投稿