2017年4月30日日曜日

ルーちゃんの怪我-2-

{590C2506-AD13-4297-8592-A4ECE5B8BB14}

その後、問診から診察へと進み、最終的には寝ている状態で頭部の
CTをとることになりました。
CT検査は15分程度のようでしたが、その間に動いてはCT画像が
とれませんので、結局、ルーちゃんが寝ている間に検査を進める
ことになりました。そうは言っても、「はい、寝ましょう!」という訳には
いきませんから、ルーちゃんが速やかに眠れるようにとみんなで
心合わせて神さまに祈りました。

すると、しばらくしてルーちゃんが眠り始めたので、2度ほど挑戦して、
2回目にルーちゃんを起こさないように細心の注意を払って検査台に
寝かせることに成功。
検査中に起きてしまった時の対応のためにルーちゃんの父親が
付き添う形で検査が始まりましたが、私たちは検査室外で、
ルーちゃんが起きないように、検査がスムーズに進むようにと祈りつつ
検査の終わるのを感謝しながら待っていました。

検査室の扉が開き検査技師が〝GOOD!″ とサインを出して、にっこり。
ルーちゃんがすっかり眠っている間に、検査が無事に終わり、
まずは第一段階がクリアーされ、神様に感謝いたしました。

そして、専門のドクターによる画像診断がされるまで待つことに。
その間も、待合室は相変わらず病人の方々で溢れていて、座るところも
ほとんどないような中、幸いなことに、私たちは診察室の一部屋を
使わせていただき、そこで待機させてもらうことが出きました。
すでに事故から、7、8時間位経っており、みんなが少し疲れを覚えて
いた時でしたから、このお部屋が与えられたことはとても
ありがたいことでした。ここにも、神様の助けと備えがありました。
主をほめたたえます!











0 件のコメント:

コメントを投稿