2015年11月29日日曜日

イスラエルを振り返って~ ガリラヤ湖畔で ~

イスラエルチームは、エルサレムで祝福された3日間を過ごし、
4日目の10月29日(木)にはガリラヤ湖へとむかいました。

快適なバスでの移動、キブツでの美味しいお食事を頂き、いよいよガリラヤです。
美しいガリラヤ湖が目に入ってきたときには、心に何とも言えない平安と安らぎが
与えられてきました。

その日は、主に心を向けつつ、ゆっくりと過ごし、
夜は、自由参加の集会に参加することができました。
その中で賛美のご奉仕をさせて頂き、ガリラヤ湖畔で賛美をお捧げする
恵みにも預かれ、主に心から感謝致しました。

ガリラヤ湖畔 夜の集会(10.29)

集会では、

「再臨についての聖書からの学び」と
「再臨に向けての備え、神様が与えて下さっている使命を全うするためのお祈り」

も導かれ、皆さまと共に祈ることができ、とても祝福されたガリラヤ湖の初日となりました。
ハレルヤ!












0 件のコメント:

コメントを投稿