2015年11月22日日曜日

イスラエルを振り返って ~ 昇天教会と虹 ~

さて、派遣の初日、オリーブ山のホテルで昼食をとったのちのことですが、チームの
副リーダーが神様からの強い促しを受けて、エルサレム旧市街に向かって、
礼拝が導かれたそうです。礼拝は神様が深く臨まれ、神様のお言葉が語られたそうです。

その直後、ザーと雨が降り始めたので、わたしたちはホテルのロビーで黙想することに
なりました。ロビーでの黙想中、副リーダーが窓越しにキリストが昇天されたところに
建てられた教会を指さしながら、

「再臨の教会。再臨の教会」

と仰られたその瞬間に、その教会に虹が掛かりました。

昇天教会にかかった虹(2015.10.27)
オリーブ山山頂の再臨の教会に、美しい二重の虹が掛かったその光景は、
何とも言えないとても神聖な情景として今も心に焼き付いています。

このように、今回のチームの初日に、御心を豊かに現わして下さいました神様に
心から感謝をささげました。ハレルヤ!











0 件のコメント:

コメントを投稿