2014年11月20日木曜日

主は〝忠実に″ と!(オリーブ山で)

イスラエルチームの後半、エルサレムに2泊しましたが、神様がお祈りに答えて下さり、オリーブ山に行くことが出来ました。復活後のイエス様はここから天にのぼられ、再臨の時には再び降りてこられる地でもあるオリーブ山、ある意味天の門といえるようなところです。

そこからは、城壁に囲まれたエルサレムの旧市街を一望できますが、これから第3神殿が建設され、キリストの再臨後の千年王国の時には首都となり、その後、新しいエルサレムが降りてくる特別な場所を眺めながら、お祈りし黙想する時を与えられた恵みを主に心から感謝致しました。


黙想の時(オリーブ山で)

与えられた主との交わりの中では、聖書からみ言葉を通して語られたり、個人的に語りかけも与えられましたが、特に心に残っている事は、忠実に感謝・賛美を成していきなさいというものでした。God is working for my(our) good.という歌詞の賛美がこの群れに今沢山与えられてきています。個人的に、この賛美を100回忠実に成していきなさいと改めて語られたように思わされ、オリーブ山でもGod is working for my(our) good.の賛美を心から主にお捧げする事が出来ました。ハレルヤ!

賛美をお捧げして(オリーブ山で)









0 件のコメント:

コメントを投稿