2014年11月15日土曜日

寝ている間に! (ガリラヤ湖)

雲の間にある虹(ガリラヤ湖)

この群れの年度末の10月31日に、ガリラヤ湖畔のホテルで、今年一年の感謝をし終えて
床に着いたところ、寝付いてどれくらい経ったのか分かりませんが、また、夢で語られたのか、思いの内に与えられたのか良く分かりませんが、寝ている間にみ言葉が与えられました。ハレルヤ!

このような事は初めてでしたが、神様が私に語って下さったものと思い、感謝してそのみ言葉
(イザヤ書41:10)を受け取りました。主をほめたたえます!



『恐れるな。わたしはあなたともにいる。
たじろぐな。わたしがあなたの神だから。
わたしはあなたを強め、あなたを助ける。
わたしの義の右の手で、あなたを守る。』(イザヤ書41:10)








0 件のコメント:

コメントを投稿