2014年5月15日木曜日

癒されました!


少しさかのぼりますが、賛美と感謝とリバイバルキャンプ中の2日目に、早朝から突如体調を崩し、腹痛と下血が許されました。チームの看護担当の方からは、医療機関にかかった方がよいのではというお話も出るようなレベルだったようです。この事を主に感謝しつつ、喜びながら、癒しの為に、そして翌日の早朝の証のご奉仕が全うできますようにともお祈りしておりました。色々な方々もお執り成し下さり、夜の聖会後には群れの責任長老にもお祈りして頂くことも出来ました。

そして迎えた3日目の早朝には、“感謝する事を通して神様が成して下さった奇跡のみ業”について、神様の助けを受けて恵みによってお証をする事が出来ました。また、その日一日中、チームと一緒に行動する事も出来、翌朝には司会のご奉仕もなさせて頂くことが出来、主に心から感謝致しました。

キャンプ後に病院に行ったところ、医師から検査をするように言われましたので、大腸の内視鏡の検査を受けました。その結果、医師から「問題はありません。また、出血の原因はわかりません。」と言われ、癒されていることが分かりました。
癒して下さいました主に心から感謝をお捧げ致します。
お執り成し下さいました皆様にも心より感謝申し上げます。ハレルヤ!











0 件のコメント:

コメントを投稿