2014年5月3日土曜日

賛美”風のひびき”の祝福と恵み

先日、ゴスペルコンサートで、80代後半のご年配のクリスチャンの方とご一緒する機会が与えられました。その方は、心臓のペースメーカーの手術をされて間もないとのことで、杖もついておいででした。

ゴスペルは、何十年ぶりですと仰っておられましたが、コンサート後に、お疲れの様子も無く、
「今回は、言葉がとても良くて、来客をお断りして、来て本当に良かった。」ととても喜んでおられました。

また、「身体は、日々衰えていくでしょ。でも、『神様は全てをご存じだから、感謝しましょう。大丈夫だから。』」と、コンサートで歌われていた歌集”風のひびき”の中の歌の歌詞そのままをメッセージとして受けっとておられる事をお聞きししたときには、大変感動を覚えました。

神様がお与えくださった賛美“風のひびき”の祝福と恵み、その力に心から感謝する時となりました。主をほめたたえます!













0 件のコメント:

コメントを投稿