2017年8月28日月曜日

”彼をいやそう”と語られた、真実な主!




6月6日の事になりますが、主人は仕事中に突然、腰に激痛が許
されました。祈りつつ、治療を受け続けておりましたがいっこうに
良くならず、しびれや痛みで歩行にも困難をきたしていきました。
およそ1ヶ月後には足に力が入らなくなり、階段を降りるときには
危険も伴うような、非常に厳しい状況になっていきました。

そのような中で、7月11日に、聖書から、
「私は・・彼をいやそう。わたしは彼を導き、・・慰めを報いよう。
わたしは彼をいやそう。」(イザヤ 57:18,19)
というみ言葉が与えられました。
神様がいやしてくださると言われたので、”大丈夫”と心に平安が与えられ、
神様にお委ねすることが出来たことは、本当に幸いでした。

そして、神様がお言葉を与えて下さってからというものは、
主人の症状はみるみると良くなり、その翌日には回復し始めて、
4日目の15日には90パーセントくらい、約1ヶ月後の8月6日には
殆ど良くなり、全く癒されました。ハレルヤ!

主はいやしの約束のお言葉を与え、確かにそのお言葉通りにいやして
下さいました。ご真実な主の恵みとそのご愛に心より感謝し、
全ての栄光を主に帰します!









0 件のコメント:

コメントを投稿