2017年8月3日木曜日

癒し、まことに主の憐みは尽きない!




少しさかのぼり5月の事になりますが、90歳の義母が脳梗塞で倒れ、
一週間近くほとんど反応がなく、10日経っても意識が朦朧とした状態で、
医師からは、今後、食べることも話すこともできないであろうと診断され
ました。また、96歳の義父は肺炎になり、両親ともに非常に厳しい状況
が許されました。

教会の方々に執り成しのお祈りをお願いしつつ祈っておりましたが、
5月29日に、アズサリバイバルの発祥の地であるボニーブレアハウスで
開催されたロサンゼルス聖会で、主講師の牧師に両親の癒しのために
祈って頂く機会が与えられました。

そのお祈りの中で、牧師の方が「主の癒しを宣言する」と祈られたその時に
〝両親は癒されるという思いが与えら、その時から、神様が癒して下さる
から大丈夫という確信が与えられました。

その後、義母は奇跡的に回復して3食の食事をとることが出来るようになり、
更に会話もできるようになりました。主をほめたたえます!
また、主の憐みによって義父も肺炎が癒されて、7月中旬に退院し、
両親ともに元の生活に戻ることが出来ております。

まことに慈しみ深い主に、心からの感謝をお捧げし、
全ての栄光を主に帰します!













0 件のコメント:

コメントを投稿