2017年6月26日月曜日

ハーベストタイム!




今年は、知人のお庭に沢山の杏子の実がなり、まだまだ青いと思って
いたのですが、あっという間に色付いて、食べごろになりました。
収穫期間は意外に短くて2週間程度でした。

早速頂きましたが、甘過ぎず、ほんの少し酸味があり、上品な優しい
味で、とても美味しくていくつでもいただけそうでした。

もぎたての杏子を頂きながら、
リバイバルの主のお働きも、あっという間に本格的な収穫の時期を
迎えていくことになるのでは、そして、その期間はとても短いこと
などに思いをめぐらしました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿