2016年8月18日木曜日

心燃やされた、デイキャンプ!

今日は、雨が降ったり、止んだり、時には土砂降り!

暑すぎず、変化に富んだ天候の中で、とても楽しいデイキャンプのひと時を
教会の皆様と過ごすことが出来ました。



特に、雨のおかげで、雨宿りのテントの中で、お隣におられた姉妹から、
生きて働いておられる神様の素晴らしいお証を伺い、主を崇めました。

姉妹の上に、ご家族の上に聖霊様の力強いみ手が置かれていて、
具体的に神様がどのように働かれておられるかという感動的なお話しでした。

お話しを聞いているうちに、心も燃やされ、時間もあっという間に過ぎてしまいました。
祝福の恵みの時をお与え下さった主に感謝しております。ハレルヤ!








0 件のコメント:

コメントを投稿