2016年8月11日木曜日

神様のお守りを受けて!


今週の初めに最寄りの駅近くで事件が起きました。
そこは、日本に戻って来た時に一番利用するところなのですが、
健康診断などでいつもお世話になっている内科と歯科医院が並んでいる道路上に
火炎瓶が4回にわたって投げられ、火が燃え上がり、
やけどや怪我などされた方々が15名以上も出て、混乱状態になったようです。
一瞬、テロかとも思わされましたが、ともかく驚くような出来ごとにただただ驚きました。

実は、事件が起きた翌日の朝一で、その内科で胃カメラの検査を予約しておりました。
しかし、その近辺は数日立ち入り禁止となり、診療はできないとのことで、
胃カメラ検査は延期となり、昨日無事に検査を受けることが出来ました。

胃カメラの検査の前夜にこの事件が許された事を通しても、
いつも神様のお守りと助けの中に置かれている事を強く思わされております。
主にお従いする祝福と恵みに、皆様のお執り成しに心から感謝しております。
ハレルヤ!














0 件のコメント:

コメントを投稿