2016年5月16日月曜日

早くも、1年!


去年の5月20日、ミゾーリーのセントルイスで、‟リバイバルが始まりました”と、

神様が語られたお言葉を感動をもって受け取ってから、早くも1年になろうとして

おります。この1年、神様は本格的なリバイバルに向けて、公私ともに多くの準備を

進めて下さいました。主に心から感謝しております。


今日、5月15日はペンテコステですが、恵みによって聖日礼拝の中で特別賛美

ー REVIVALー(風のひびき3集:53)を捧げさせて頂く事が出来ました。

賛美隊としての歩みも豊かに導いて下さっておられます主に感謝をささげております。

ハレルヤ!


                       ーーー  REVIVAL ーーー 

      あなたと共にいるこの民は皆 主の業を見るであろう

      私があなたと共に行う事は 恐るべきものである
 
      夜が明け染めて光が輝く この地を照らす希望の光

      暗闇の支配から解き放つ 神の言葉の成就の時

      リバイバルが始まった 神の時が満ちて
 
      この地に全地に 神の恵みと大いなる奇すしいみ業が始まる





















0 件のコメント:

コメントを投稿