2015年8月7日金曜日

癒されました!



白馬キャンプに参加中の事ですが、キャンプの3日目の夕方頃から、とても疲れが出て、

集会のメッセージの間も、集中できず、メッセージもなかなか頭に入らず、

ボーとしているような状態が許されました。


夜の聖会の後、癒しの為に祈って頂く機会がありましたので、祈って頂いたところ、

祈って頂いているうちに、疲れが取れてきて、すっきりとしてきました。

その後、キャンプの最後まで守られ、キャンプを通しての神様の祝福を

しっかり受けるとることが来ました。主に心から感謝致します。ハレルヤ!

















0 件のコメント:

コメントを投稿