2015年8月22日土曜日

大自然の中で!

一昨日、雨がパラついている中、東京の秋川渓谷で持たれたデイキャンプに

参加させて頂きました。大自然の中で礼拝を捧げてからのスタートでしたが、

河原で神さまに心からの賛美を捧げ、その賛美が渓谷にひびきわたっていました。

続いて、メッセージでは、少女パレアナ」という本の主人公パレアナについて話されました。

メッセージ中











聞きいっています












パレアナは孤児となり、気難しい叔母さんに引き取られたのですが、どんな事からでも喜ぶ

こと捜し出す「何でも喜ぶ」ゲームで、その頑な心溶かしてゆき、やがてその遊びは町

全体に広人々の心を明るくしていったそうです。


『 今日は晴天ではありませんが、パレアナのうに今の天候を喜び、大自然を創造された

覚えつつ、 楽しみましょう!』とのお勧めがありました。





一日、暑すぎる事もなく、とても過ごしやすく、神さまのみ手の中で、各々に楽しい時を

持つ事が出来ました。ハレルヤ!










0 件のコメント:

コメントを投稿