2015年4月4日土曜日

いつも喜んで!


いつも喜びにあふれておられた マーリンキャロザーズ師 



今週のご奉仕の準備をさせて頂いている中で、神様が、昨年の11月のイスラエル派遣に

参加させて頂いた時のことを、思い起こさせて下さいました。


神様から「喜んでいなさい。」と語りかけを受けて参加させて頂いたのですが、

派遣の初日から問題が許され、それは、私にとってはとても喜びにくい事でした。

しかし、前もって神様が語って下さっておられていたので、神様に助けられながら、

そのこと自体を喜んでいく事ができました。すると、不思議なことに心が恐れや不安から

守られるだけではなく、心には主からの平安と賛美と喜びがあふれてきたのです。

また、実際の問題はというと、神様からの具体的な助けと最善の解決が、見事に即座に

与えられました。主のお言葉の素晴らしさと主のご真実を覚えて、主をほめたたえました。


主の恵みによって、更に喜んで参りたいと願っております。ハレルヤ!



「いつも主にあって喜びなさい。もう一度言います、喜びなさい。」(ピリピ4:4)



















0 件のコメント:

コメントを投稿