2014年12月26日金曜日

神様からのプレゼント!

ノースコリアーの子供さんたちにお食事のプレゼントを届けておられる方々がおられますが、
此の度その準備のお手伝いを少しさせて頂く機会が与えられ、主に心から感謝しております。


 実際に、そのお食事を試食させて頂くこともできましたが、コンソメ味のリゾットのようで、
とても食べやすく、美味しいものでした。




これらのプレゼントを通して、沢山の方々に大きな喜びと共に神様のご愛が届けられていることを思います。多くの方々が主のみ救いに預かられ、神様の恵みと憐れみが満ち溢れますようにとお祈りさせて頂いております。ハレルヤ!













0 件のコメント:

コメントを投稿