2014年12月13日土曜日

ハワイ聖会の恵み!

12月8日、9日両日にわたり、ハワイ宣教チームによる聖会が開催されました。


マキキ聖会 
マキキとアラモアナで4回の聖会が持たれましたが、新しい方々もご出席くださり
いやしのみ業も現わされて、聖霊のご臨在に満ち溢れる素晴らしい集会となりました。
主をほめたたえます!


アラモアナ聖会 
また、オンライン配信を通して、聖会の恵みと祝福が豊かに流されました事を
主に感謝しております。お執り成し下さいました皆様に心より感謝申し上げます。

         尚、各集会は、下記アドレスからご覧いただけます。

       USTREAM: TLCCCHAWAIICHURCH










0 件のコメント:

コメントを投稿