2017年2月26日日曜日

素晴らしいいやし!



1月のハワイ聖会にご出席下さいましたG姉妹から素晴らしいご連絡を頂きました。
姉妹はお買い物に行かれる時には、ウオーカーを使いながら休み休み行かれていたそうで、酸素吸入器なども使用しておられたそうです。
1月23日の昼の聖会当日も会場の階段を支えられて上り、歩くのも苦しくてやっとだったそうです。しかし、その聖会後には一人で階段を降りることができ、癒されたのではないかと思われたそうです。およそ1ヶ月後の今週「ウオーカーも酸素吸入器も使っていないんですよ。」とお喜びの声をお聞きすることができました。
主をほめたたえます!

写真は、1月23日の昼の聖会後にワイキキの空にかかった虹です。























0 件のコメント:

コメントを投稿