2017年1月30日月曜日

祝福に満ち溢れたハワイ聖会!!



       ハワイ聖会のためにお祈り下さりありがとうございました。

       皆さん本当に熱心に求めておられる方々がご参加され、

       ロサンゼルから、また、サンフランシスコからは日帰りで
        
       来られた方もおられました。



            
       癒しを求めてこられた方、信仰告白をされた方、などなど、

       お一人お一人に主のご愛と恵みが豊かに注がれて、

       皆さんとても喜んでおられました。


   

       書籍も、オリジナルゴスペル‟風のひびき”のCDなども、
            
       これまでに以上に用いられました。

       神さまの豊かなご臨在のなかで、励ましと慰めと力を受け、

       素晴らしい集会となりました。

       主をほめたたえます!







0 件のコメント:

コメントを投稿