2016年11月14日月曜日

新年、イスラエルから~



10月31日~11月12日の日程で、聖所から流れ出る水ミッションから
遣わされておりましたイスラエルチームが、神さまから新年度のお言葉として
「ヤコブ2:17」を与えられて、多くの恵みと祝福を受けて戻って参りました。

このチームには、アメリカの各教会からも数名の兄弟姉妹が参加されておられました。
ハワイから参加された姉妹方も、とてもお元気そうにしておられ、多くの祝福を受け、
ハワイの地に持ち帰られた事と思います。ハレルヤ!

また、最後の2日間、チームはエルサレムに滞在しておりましたが、
ハワイ在住のM姉妹もチームに合流され、ブログでオリーブ山でもお祈りして
おられるお姿を拝見し、とても嬉しく、主に感謝を致しました。

チームと共に執り成しをさせて頂く中で豊かな祝福を受けることが出来ました事を、
主に心より感謝しております。栄光在主

   
       イスラエルダイジェストムービーを下記よりご覧頂けます。

   https://storage.googleapis.com/antioch_archives/movie/201611-israel.mp4



   https://storage.googleapis.com/antioch_archives/movie/201611-israel.mp4
















0 件のコメント:

コメントを投稿