2015年7月23日木曜日

パトモスから、無事に!


昨日、主に守られて、無事にギリシャのパトモスから戻って参りました。



祈りの場からの景色(スカラ)



今回の派遣直前にギリシャの情勢不安が許される中での派遣となりましたが、

派遣期間中、チームは全くその影響を受ける事なく、メンバー全員、完全に守られ、

全てのプログラムを主が予定通り導いて下さいました。ハレルヤ!



祈りの場(ヨハネが黙示録の啓示を受けた近くの)


パトモス島では、素晴らしい自然のあふれる中で、礼拝と黙想の時を持たせて

頂くことができ、格別な恵みと祝福の時となりました事を主に感謝しております。


7月19日の聖日礼拝 (祈りの場にて)

派遣を通して、群れ全体に対する示しと、個々における示しを受け取れるようにと

祈っておりましたが、主が豊かにお語り下さり、コリントでは、群れに与えらている

使命について、共に受け取らせて頂くことが出来ました。


また、個人の使命に関してのお言葉も与えられ、更に、リバイバルの歩みの中、

主に示されたお言葉に従い、主のお導きに従って忠実に歩んで参りたいと

願わされております。



パトモス島の至る所に咲いていたブーゲンビリア



皆様の上にも同じ恵みと祝福が豊かにありますように。

恵みをもって祝福して下さいました主に、お執り成し下さいました皆さまに、

心より感謝申し上げます。







































0 件のコメント:

コメントを投稿