2015年3月22日日曜日

感謝と賛美の祝福!!




感謝と賛美とリバイバルキャンプの中でお証しさせて頂く事ができました。

その中で、一方的に主の恵みとあわれみに預かってきたこと、そして、教会を通して

受けてきた数々の恵みについて思い起こさせられる時となりました。



また、感謝と賛美の信仰について教えて下さいましたマーリン・キャロザース師を偲びつつ、

リバイバルの土台となる感謝と賛美について、更に深い学びにも預かることができました。




賛美においては、ハリウッドで実際に路上賛美をさせて頂き、また、恵みによって、

ゴスペルショーケースにも出させて頂く事ができました。

キャンプを通して、このように多くの祝福に預からせて下さいました主に心から感謝して

おります。お執り成しくださった皆様、ありがとうございました。

ハレルヤ!






0 件のコメント:

コメントを投稿