2014年8月15日金曜日

ハリケーンから守られました!

先週予報されていたハリケーンがハワイ島に上陸し被害が出ておりますので、ハワイ島の速やかな復旧の為にお祈りしております。

実は、先週、ハワイ教会のY姉妹のお嬢さんが、学校のクラブ活動のキャンプで1週間ハワイ島に滞在の予定だったのですが、急遽、ハリケーン上陸の数時間前に飛行機が取れてオアフ島に戻ってくる事が出来ました。そのタイミングで戻らなかったならば、復旧に時間がかかり1週間位戻れなかったかもしれなかったそうです。

お祈りしておりましたが、お嬢さんが安全に無事に戻る事が出来ました事を主に心から感謝しております。ハレルヤ!











0 件のコメント:

コメントを投稿