2014年7月23日水曜日

いやされて、白馬へ!



先週の土曜日の午後、腰を痛めてしまい、必要な時には腰ベルトを2本も締めて、何とか対応しておりましたが、1~2週間と長引きそうな状況でした。実は、今回恵みによって7月23日から開催される白馬キャンプに既に申し込んでおり、キャンプまで残すところ後4日に迫っていたのです。この事も含めてその日は全ての事を感謝して、休んでおりました。

日曜日の礼拝には車で行き、礼拝をお捧げできましたが、礼拝の終わりに、「腰がいやされました」という知恵知識の言葉(御霊の賜物)が語られ、そのお言葉が語られてから腰がずっと楽になっていきました。

何とその後、引っ越し状態の山積みの荷物の片づけをし、白馬キャンプにむけての準備なども
滞りなくなす事が出来、主が無事に白馬キャンプに参加できるようにして下さいました。
いやして下さいました主の恵みに心から感謝し、主をほめたたえます!ハレルヤ!








0 件のコメント:

コメントを投稿