2014年4月11日金曜日

キャンプの祝福!


キャンプのお証の時

ロサンゼルスで開かれた“感謝と賛美とリバイバルキャンプ”から無事に戻ってくる事が出来ました。お祈り下さいました皆様に心から感謝申し上げます。

キャンプでは、多くの祝福に預かりましたが、特に、感謝の教えの素晴らしさを改めて実感し、マーリン・キャロザース師を通して、この教えを深く学ばせて頂き、その祝福と恵みに豊かに預かってこれた事を主に感謝する時となりました。

更に日々の生活の中でこの教えを実践して、その恵みに具体的に預かって行きたいと思いを強くされており、また、多くの方々にもこの祝福をお分かちできますようにとの願いも与えれております。ロサンゼルスの滞在を最後まで完全に守り、豊かに祝福して下さいました主に心からの感謝をお捧げ致します!!








0 件のコメント:

コメントを投稿