2014年1月26日日曜日

ハワイ聖会は祝福された素晴らしい集会となりました!


アメリカチームをお迎えして行われたハワイ聖会は、大変祝福されました。
当初、天気は雨と予報されておりましたが、雲ひとつない青空の広がる晴天となり、
とても沢山の方々をお迎えして、預言のセミナーを通して賜物についての深い学びを
受けることが出来ました。


また、続くカリスマ聖会では、新しい“風の響き”を共に賛美し、神様の豊かなご臨在の中で神様のお言葉を受ける恵みに預かりました。

そして士師記6:14から取り次がれた『神様のみ言葉に立ち、そのみ言葉に従う時、神様の栄光のみ業を見る』と言うメッセージを通して、大いに励まされ強められました。益々、主のみ業に期待しつつ、主に従う思いを強くされる素晴らしい集会となりました。




最後の祈りのミニストリーの時には、
ほとんどの方々がミニストリーを受けられ、主からのお言葉や癒しを受けておられました。

ハワイの地にすでにリバイバルをなし始めておられる主をほめたたえます!



お執り成しを心より感謝申し上げます。











0 件のコメント:

コメントを投稿