2013年8月2日金曜日

白馬キャンプ ー癒しの恵みー


7月23日から26日まで、長野県の白馬で開催された“夏の白馬キャンプ”に参加させて頂くことができました。今年は600名以上の方々が参加される中、海外からも宣教師の方々やその他多くの方々も参加されておられました。

久しぶりに皆様にお会い致しましたが、大変お元気にしておられとても嬉しく、主に感謝いたしました。


      私は出発前日から腰に痛みがでて、腰ベルトをつけての参加となりましたが、
      最終日の癒しのお祈りの時に神様が触れて下さり、帰宅してから今に至るまで
      その痛みは無く、腰ベルトも着用せずに過ごせております。

          癒してくだった主をほめたたえます。

      癒しの恵みと共にその他、沢山の祝福にも預かる事が出来ました。
      お執り成し下さいました皆様に心から感謝しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿