2014年11月15日土曜日

新年の虹!(ガリラヤ湖)


この群れの新年に当たる11月1日、午前に新年礼拝がもたれ、神様が今年度のお言葉として出エジプト記34:10を語って下さいました。礼拝後、イエス様がマタイ28:16~20を語られたアルベル山にいき、そこで礼拝をお捧げしてホテルに戻っていた時の事です。


ガリラヤ湖全体に架かる大きな二重の虹を眼前にしました。あまりに見事な虹で、暫く身動きが出来ず、ただただ虹に目を奪われて、神様をとても近くに感じ、時の過ぎるのも忘れてたたずんでいました。

ガリラヤ湖に架かった二重の虹(11月1日)
個人的には約束のお言葉のしるしを見せて下さいと祈っていた事もあって、神様が「確かに私が語った。」「その言葉は確かであり、その通りになる。」と確認の印を押してくださったように思わされ、主をほめたたえました。ハレルヤ!


       『あなたと共にいるこの民はみな、主のわざを見るであろう。
        わたしがあなたとともに行うことは恐るべきものである。』
                                          
                                   (出エジプト記34:10)


           








0 件のコメント:

コメントを投稿