2014年11月18日火曜日

雷雨の中で早天!(ガリラヤ湖畔)

イスラエルでは、毎朝、グループのみなさんとお祈りの時を持つ事が出来ました。
ガリラヤ湖の4日目の早朝の事ですが、その日はそれほど寒くなさそうなので、
ホテルの庭の湖畔に出てお祈りを始めました。暫くすると、雨がパラついてきたので、
念のため屋根のある所に移動してお祈りを続けていたのですが、
あっという間に土砂降りになり、お部屋に戻るタイミングを逸してしまいました。

早天のお祈り(雷雨のなかで)

風も少し出てきたため、雨が吹き込み、雷も鳴り響いていましたが、そんな中、
皆さんますます熱心にお祈りされ、個人個人の課題の為にも共にお祈りする事が
出来ました。
そして、お祈りが終わるやいなや雨が止みました。そのタイミングが見事でした。
この時、こんな状況の中でも途中でやめずにお祈りが出来た喜びと、お祈りを
成し切った清々しさがあり、反対側の空には虹が出ていたそうです。ハレルヤ!

雷雨の中での早天後の虹

この状況を神様が導かれ、神様が深く臨まれて、何か特別に心ひとつにして
お祈りが導かれたように感じた印象深い時となりました。主をほめたたえます!







0 件のコメント:

コメントを投稿