2016年4月25日月曜日

アンテオケ教会の礼拝に、ご出席下さいました!

今年の1月のハワイチームが遣わされた際に、聖会にご出席下さいました他教会の
姉妹方が先週日本に行かれ、滞在中の日曜日、東京のアンテオケ教会の
お礼拝にご出席下さいました。


日本に行かれる前からご連絡があり、楽しみにして下さっておられ、
私共もお祈りさせて頂いておりましたが、お礼拝に出席された後、
「とても祝福されました。個人的にも牧師様にお祈りして頂く事もできました。」
と感謝とお礼のご連絡を頂きました。主をほめたたえます!

更に、姉妹の方々の上に、主よりのお守りと祝福が豊かにありますように、
お祈りさせて頂いております。









0 件のコメント:

コメントを投稿