2013年4月2日火曜日

感謝と賛美の聖句集、ハワイに届きました。

3月25日~29日の5日間に亘って、ロサンゼルスのリトル東京で
感謝と賛美とリバイバルキャンプ”が開催されました。
連日素晴らしい集会が持たれましたが、今年もマーリン・キャロザース師による
感謝と賛美の特別セミナーが開かれました事を主に感謝しております。
そのマーリン師が書かれ ました《感謝と賛美の聖句集》 がハワイにも届きました。
更に感謝と賛美の恵みがハワイの地にも豊かに流されますようにお祈りしております。



              《感謝と賛美の聖句集》の著者:マーリンキャロザース師

0 件のコメント:

コメントを投稿